GW最終日 江ノ島 [風景]

GW最終日はとても暖かく、外に出ないともったいない気がしたので

江の島に行ってきました。

Image036.jpg

 

Image014.jpg

 

Image019.jpg

 

Image034.jpg   Image049.jpg

 

Image052.jpg

 

江ノ島は僕が幼稚園・小学生の時よく旅行に行ったところです。

「よく」といっても、記憶があるのはその中の一度だけですが、、、。

GWでの混雑を覚悟していましたが、それほど混んでおらず落ち着いて行動できました。

 

夏休みに中型、大型二輪免許を取ることにしました。

(江の島に行ったらもう我慢できなくなりました^^)

今年中には乗れるように、節約を始めようと思います。

お金のメドや免許取得計画の折り合いがついて現実味が増してきたので

興奮して毎晩遅くまでバイク雑誌を読みふける毎日です。・・・眠いです。

 

         おまけ

Image061.jpg

ねこ

この子のほかにも、ネコがたくさんいます。

ほとんど野良だそうで、避妊手術等の募金箱が設置されてました。

 

Image063.jpg

だそうです。

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

みうら

うおー!ここいきてー!!
by みうら (2010-05-11 00:00) 

Sue

いつか空いてそうな時におっちゃんといこう!
・・・でも空いてるときっていつだろう?
by Sue (2010-05-11 00:58) 

♪写楽♪

Sueさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の日記・三周年へのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

こうして、Sueさんとコンタクトを取れるのも
生きていたからでして死ななくて良かった~(笑)

我が家はたった3人の家族ですので
3人のお祝い事は必ず揃ってやる事にしているんですよ~
私が頑固に言い張ってるんですけど~(笑)

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-05-14 14:08) 

Sue

コメントありがとうございます。

そうはいっても、この関係を続けているのはなかなかできないことですよ!
・・・今年の父の日は休日なので、実家に帰ってみようかな、と。

またおじゃまさせていただきます^^
では、また。
by Sue (2010-05-15 01:06) 

♪写楽♪

sueさん
 こんにちわ~(^^

「気合の入った散歩路/つづき」へのコメント
ありがとうございました~

♪写楽♪が江ノ島で思い出すのは
小学校6年の修学旅行で行った時・・
確か泊まったのは波打ち際にある
【岩屋館】と言ったような宿です。
宿の名前、違ったかな~(笑)
by ♪写楽♪ (2010-06-05 10:28) 

Sue

修学旅行、江の島ですか!
僕は東京だったので、うらやましいです。。
(なんだかんだで、けっこう楽しみましたが・・・)

最近更新できていなくてすみません。
最近は休みがあればバイクの免許取得に行っているため
ホント何も書くことがなくて。。

夏ごろ取れる予定なので、そしたらたくさんどこか行って
たくさん更新したいと思います!!
by Sue (2010-06-07 23:21) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

いつもお立ち寄り戴きnice!を

ありがとうございま~す。

by ♪写楽♪ (2010-06-08 13:51) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 13:00) 

♪写楽♪

Sueさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪日記
【愛犬プリマの歯磨きとお散歩】への
コメントをありがとうございました~。

娘が毎日プリマの歯磨きをやっているので
慣れっこになっているようですが
大型犬だとマジに大変でしょう。

ブラッシングは毎日やっていますが
いい加減ですよ~(笑)
by ♪写楽♪ (2010-06-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの店はやぶさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。