あの店 [日常]

友人が教えてくれた四谷の店に行ってきました!!

Image127.jpg

 

イタリア自動車雑貨店というお店で

関東のイタリア自動車好きには有名なのだそうです。

店内はキーホルダーやZIPPO、ワッペン、エンブレムなどの小物から

マフラーやバンパーといった大きな部品までさまざまなものがあり

何時間でもいられる気がしました(実際は約束があり30分ほどしかいませんでしたが・・・)。

ぜひまた行きたいと思います!! 

Image129.jpg

アルファロメオのキーホルダーを買って帰りました。

 

四月頭に実家に帰りました。最近は春とは思えないような寒さですが

この日は暖かく、レンゲもたくさん咲いていました。

Image121.jpg

Image118.jpg

Image122.jpg

 

早く暖かくなってほしいものです。

ちなみに、前回の日記に書いた難関は無事突破できました!

放置していてすみませんでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みうち

おお!この店だ!
なつかしい!
by みうち (2010-04-17 10:02) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

風邪の方はもうチョイで治ると思いますが
鼻づまりが酷くて寝不足気味が辛いです(笑)


by ♪写楽♪ (2010-05-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。