はやぶさ [その他]

お久しぶりです。

全然更新していなくてすみません・・・。 

ただいま週末や休日は地元に帰って普通二輪・大型二輪の免許を取得しているため

特に書くことがありません。近頃学校と実家にしか足を運んでない、、、。

 

ですが・・・・・

 

115016426.jpg

                                                  提供 宇宙航空研究開発機構(JAXA)

 

http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100614-OYT1T00140.htm

 

 

この(↑)ニュースを聞いてうれしくなって、書いちゃいました! 

はやぶさについては僕より詳しい方もたくさんおられると思うので

余計なことは書かないでおきます^^

(はやぶさって何って人は是非WikiやJAXAのホームページを!!)

 

はやぶさが世界的にも評価されてうれしいです。

まぁともかく・・・

 

おかえりなさい!

 

 

こっちも!! → http://www.isas.jaxa.jp/j/snews/2005/1113.shtml


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

みうら

静岡で免許とってるんだ。

大変そうだな。頑張れ!
by みうら (2010-06-17 08:27) 

Sue

>みうち
おう!今週末もかえるよ!!
by Sue (2010-06-17 18:29) 

♪写楽♪

こんばんわ~

「生まれ故郷の花菖蒲まつり」への
nice!を戴きまして
ありがとうございました~

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-21 21:30) 

Sue

どうもー。毎回足を運んでいただき、ありがとうございます!!
by Sue (2010-06-23 18:01) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

お立ち寄り&nice!を
ありがとうございました~

大型二輪にチャレンジですか~
頑張って下さいね~
ファイト~一発~(^^
by ♪写楽♪ (2010-06-23 20:01) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^
 蒸し暑くて参りますね~

「city kawaguchi駅前ぶらりHDR」日記へのnice!を
ありがとうございました~

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-26 16:09) 

Sue

ご訪問、ありがとうございます!!毎回日記を楽しませていただいています。。
こちらこそ、またおねがいします。
(そろそろ更新しなくては・・・)

ちなみに免許は7月中にはとれそうです。
by Sue (2010-07-01 22:13) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の《歴史探訪【興禅院】》日記への
コメントをありがとうございました~

by ♪写楽♪ (2010-07-05 11:23) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

歴史探訪・興禅院つづき【ふるさとの森】への
nice!をありがとうございました~

今日は暑いですね~
by ♪写楽♪ (2010-07-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。