ぶらり羽田空港途中下車 [風景]

明日は人生の分かれ道

家にいても仕方がないので、あてもなく出掛けました。

しながわ水族館に行こうと思いましたが

やっぱり空港にしました。

なぜでしょう、理由はわかりません。

Image117.jpg

 

飛行機好きの後輩がANAのエナメルバックを愛用しているので

まずはとりあえずANAに向かいました。

Image121.jpg  Image119.jpg

Image128.jpg

 

僕は空港に行くのは初めてで、飛行機に乗ったことはまだありません。

以前自転車で(地図なし、無計画で)羽田を目指しましたが

その時はたどり着くことができませんでした。

というか、羽田空港って陸続きではなかったんですね。無知でスミマセン・・・

 

こちらはJAL。第2ターミナルに長居しすぎたせいで

ここに着いた時にはもう日が沈む寸前でした。

Image130.jpg

Image133.jpg

エンジン音は意外と小さいなという印象を受けました。

(自衛隊のF-2くらいの音を想像していたので)

空港の展望デッキは、人が多いにもかかわらずなぜか落ち着きますね。

家族連れが多いためか、ほのぼのとした雰囲気でした。

人混みが嫌いな僕でも、またちょくちょく行きたいなと思いました。

 

 

記事とは関係ないですが、よく友人に「静岡に今もお城なんてあったっけ?」

といわれるので、先日実家に帰った時に撮ってきました。

・・・はい、物見やぐらですけど。

Image104.jpg

Image107.jpg

この日は卒業式でたくさんの小・中学生がいました。

僕は友人の車で蕎麦を食べに行き、その後

神社へ厄払いに行きました。(結局5円玉で妥協しましたが)

一人5000円はちょっと高いです・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みうち

まずは進級おめでとう。

500円玉入れるんじゃなかったのか!!?
by みうち (2010-03-23 19:34) 

Sue

>みうち 妥協に妥協を重ねた!!
by Sue (2010-03-24 18:53) 

フェラガモ 靴

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by フェラガモ 靴 (2013-06-28 21:23) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。