ちょっと上の方まで行ってくる [風景]

先週から雨が続いていましたが、水曜日はきれいに晴れたので

思いつきで多摩川の上流の方に行ってみました。

途中、何か女性の撮影をしていましたが

誰だかさっぱりわからなかったので華麗にスル―しました。

 

Image077.jpg

Image076.jpg

桜。前日の雪にもかかわらず、全然散っていなくてきれいでした。

 

Image078.jpg

Image079.jpg

この鳥たち、近づいても全然逃げなかったです。

あと、写真ではわかりづらいですけど、ミミズ(みたいな虫)がたくさんいました。

 

Image084.jpg

ジープ発見。ジャンクですけど・・・。カクカクの車、大好きです。

 どこか作ってくれないものでしょうか。需要、あると思うのですが、、、。

CUBEやbBがありますが、ああいうのじゃなくて。

(リトラクタブルヘッドライトのように)対人事故のことを考えると、厳しいのでしょうかね?

 

Image082.jpg

でーん、と。

静岡の県庁以上のレベルの建物が、東京ではふつうにホイホイ建ってるんですね。

建設中でしたが、何の建物でしょうか。

 

Image085.jpg

一応の目的地です。以前、部活の先輩が話に出していた場所です。

(ちなみに、僕も先輩も陸上部です。)

この辺りになると、六郷からは見えない山がはっきりと見えたり

高いビルが少なくなってきたりで、東京にもこういうところあるんだなあ

と感じることができました。二年間住んでいるけれど、こういう感情は初でした。

 

 

Image086.jpg

日も暮れてきたので、もう少し行ったところで折り返します。

 

Image090.jpg

折り返し地点です。途中、寄り道もしましたがここまで1時間30分ほどかかりました。

個人的にはもうちょっと距離をかせいでいた気でいたので、ちょっと驚きました。

スタートは六郷橋です。

 

Image095.jpg

正直日が沈むのが予想以上に速くて、帰りは焦りました。

しかしなんとか日没までに見慣れた道まで戻ることができました。

が、焦りすぎて(なぜそんなものが生えていたか疑問なのですが)

地面から出ていた鉄の棒を前輪で踏んでしまい、ちょっと歪んでしまいました。

 

翌日明るくなって気づいたのですが、ぬかるみの中を走ったので自転車は泥だらけでした。

このまま自転車屋さんに持っていっても怒られそうなので

きれいにしなきゃいけませんね。洗う場所、ないですけど、、、。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。