明けましておめでとうございます [その他]

Image088.jpg 

二ヵ月ぶりですね、こんばんは。

突然ですが、先日PCが故障しました。マザーボードのどこかがやられてしまったようです。

原因は不明ですが、考えられるものとしては

①バイクの振動     ②静電気

のどちらかではないかと。

じつは実家にバイクで帰ってすぐに自分でメモリーを4GBに交換したのですが

交換後にはうんともすんとも言わなくなりました。

実家に着いてからはメモリーを交換するまで電源を入れていなかったので、真相は不明です。

年始早々に修理に出し、昨日やっと戻ってきました(¥30000と引き換えに・・・)。

もしもバイクでパソコンを運んでいる方がおりましたら、いい方法をご伝授ください。

ちなみに今は、衣類を敷き詰めたショルダーバックの中に入れて運んでいます。

 

Image083.jpg

Image0871.jpg

年末は(31日だというのに)山好きの友人と山に登っていました。

冬は空気がきれいでいいですね。さむいけど。

2010年最後の夕日も、富士山もすごくきれいに見えました。すごくさむかったけど。

 

Image090.jpg

初売りでそのシンプルなデザインに一目ぼれ。

で、買っちゃいました。PENTAXのOptio RS1000。

画質は多分、あまりよくはありませんが

携帯カメラしかもっていなかった僕には十分すぎるくらいです。

メモリーを入れても、¥10000でお釣りがきました。携帯カメラ、今までありがとう。

次からはこれで写真を撮っていけたらな、と思います。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

NO NAME

It’s really a nice and helpful piece of information. I’m glad that you shared this helpful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
by NO NAME (2011-01-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草観光子供に学ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。