ゲーム [その他]

かなり間が空いちゃいました。

最近バタバタしていて、ちょっと更新できませんでした。

ブログにするようなこともあまりなかったですし、ね。

すみません9月いっぱいは更新速度がものすごく遅いと思います・・・。

前述のように、現実では書くべきことはないのですが

バイクを買う前、PS2の「ツーリストトロフィー」というゲームの

フォトモードで取った画像がいくつかあるので、一部載せておきます。

バイクを買うまでは、大変お世話になったゲームです。

IMG_0004.JPG

 

IMG_0003.JPG

IMG_0008.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0006 (2).JPG

IMG_0003 (2).JPG

 

さて、現実の僕のバイクですが

8月のある日、何日かぶりに乗ろうとしたら、セルモーターがまわらない!

原因がわからず端子をいじっていたらなんとかまわりました。

接触不良でしょうか?かかるまで30分ほど。

また先日二週間ぶりにエンジンをかけようとしたらセルモーターはまわるのですが火が入らず

エンジンがかかるまで今度も30分ほどかかりました。

(住宅街の外れまで押して行ってゆすったりしていたらなんとかなりました)

KAWASAKIのバイクは乗らないとわりとすぐに機嫌を損ねるとは聞いていましたが

二週間でこうなるとは…。

これからは最低でも週一回はエンジンをかけようと思います。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

♪写楽♪

こんにちわ~!

「プリマのシャンプー日記」へのコメントを
ありがとうございました~(^^

娘とプリマの信頼関係には妬けてしまいます(●^□^●)アハッ

プリマと娘の件はみなさんからの
コメントへのご返事として書き込みましたので
読んで戴ければ幸いです。

また今日、日記の更新をしましたので
宜しくお願い致しま~す。


by ♪写楽♪ (2010-09-13 15:50) 

sky

5枚目、6枚目の感じはいいですね^^
実際に撮ってみたい写真です。
私はバイクは全然判りませんが、
会社でもカワサキのバイクは
そんな感じだという話を聞きました。
でも、そこがイイと言ってました^^
by sky (2010-09-14 22:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私の30年前のBMWは一年ほっておいても一発で掛かります。
点検してもらったほうが良いかもしれません。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-19 07:04) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 ご無沙汰しちゃいました~

「上野公園」日記へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~


一週間振りに更新しました~
またお暇の時に覗いてみて下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-09-19 14:55) 

♪写楽♪

こんばんわ~

「飛鳥山公園散策」へのnice!を
ありがとうございました~

今日は11,500歩の散歩でした~
メチャクチャ暑かったです(~~
by ♪写楽♪ (2010-09-22 22:02) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいなっ! 日記」へのコメントを
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 16:23) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

プリマの「もう直ぐお別れ・・・」日記へ
コメントをありがとうございました~
プリマは4日後には引越しですが
元気で娘の心のサポートをしてくれるものと
信じてプリマを送り出してあげようと
思っています。

これからのプリマは10時間以上もひとりで
留守番をしていなくてはなりませんので
ここ数日間は我が家で慣らし運転中なんですよ~



by ♪写楽♪ (2010-10-01 15:28) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪のプリマ日記【コレで良いですよね~】
へのnice!をありがとうございました~
娘もプリマもおとうさんやおかあさんの
気持ちを十分に理解して楽しい生活を
してくれるものと思います。

by ♪写楽♪ (2010-10-03 14:37) 

♪写楽♪

こんばんわ~!

プリマのバイバイ日記への温かいコメントを
ありがとうございました~(^^
by ♪写楽♪ (2010-10-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・ふう浅草観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。