鈴鹿8耐

 

今年も8耐を見てきました。

見てきたといっても青山にあるホンダのビル内で、ですが・・・。

市販のバイクも多数展示してあり

さわったりまたがったりが自由にできるのも魅力です。

 

Image024.jpg

いつかは乗りたいCBR600RR。1000RRは僕には大きすぎます。

 

Image026.jpg

最近フルモデルチェンジしてFIになったカブ。

メーター周りも近代っぽくなってます。

 

Image031.jpg

サプライズで現れた中野真矢選手。

というか数時間前まで鈴鹿にいたのに(現地で解説してました)・・・

ヘリでも使ったんでしょうか?

 

本当は8耐マシンの写真も撮ったのですが、間違って消しちゃいました。残念。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

♪写楽♪

Sueさん!
 お暑ございま~す。

♪写楽♪日記・・
「上野公園・酷暑散歩つづき・・不忍池」へ
コメントありがとうございました~

私のお得意様はHondaのバイク部品のプレス工場ですので
どんどんHondaのバイクを購入して欲しいですね~(●^□^●)アハッ
by ♪写楽♪ (2010-08-01 11:59) 

♪写楽♪

こんばんわ~


【群馬・草津温泉の旅】へのコメントを
ありがとうございました~

またお時間が余った際には
♪写楽♪日記を覗いて下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許取れましたー!!小学生の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。