神戸・大阪観光 [その他]

神戸・大阪に行ってきました。

大阪在住の友人に案内してもらう形で、ぶらぶらと自由気ままな旅行でした。

IMGP0111.JPG

 

IMGP0113.JPG

IMGP0115.JPG

IMGP0121.JPG

IMGP0122.JPG

大阪湾を見た後は神戸牛を食べに行きました。思ったより硬かった(安い肉だったから?)・・・

その後はジェラートを食べ、異人館へ。

 

IMGP0123.JPG

IMGP0127.JPG

最後の写真は異人館のすぐ近くにあるスターバックスコーヒーで、友人曰く

『日本一おしゃれなスタバ』だそうです。ちなみにここでは別の友人と

『ワッフル(友人はたい焼き)のあるお店を見つけたら購入・完食しなければならない』という

ルールを作って散策していました。

 

ここ以外にも、大阪万博跡や大阪大学にも寄りました。

今は(震災とは別に)個人的に不安な時期なので、

友人とワイワイやるのはそれを忘れさせてくれていいですね。


nice!(7)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 34

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uw4ylj-.news.ue-miyu.com/uw4ylj-/
by babybaby (2011-05-16 01:35) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:47) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://an6g9na.achy.akb4488.info/an6g9na/
by CP (2011-05-28 13:53) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lgudqy6.money.gandam.org/lgudqy6/
by 佐々木 (2011-06-14 04:14) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://zr2f11o.sexy.i-fon.mobi/zr2f11o/
by こうたろう (2011-06-18 11:57) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://mcfxmag.hentai.ex-summer.net/mcfxmag/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:39) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://na53lo1.plus.gu-guru.me/na53lo1/
by べろ助 (2011-07-01 23:05) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:55) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nc2x8d5.app.ipon.me.uk/nc2x8d5/
by ウケミン (2011-07-15 16:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://4nt2nuo.g.gemgem.mobi/4nt2nuo/
by モロキ (2011-07-22 17:04) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://pbraqgy.www.fujitv.me/pbraqgy/
by 某アナ (2011-08-06 01:48) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wpqkuca.www.fujitv.me/wpqkuca/
by 某アナ (2011-08-06 01:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hoysu2m.bb.koshien.biz/hoysu2m/
by 中毒 (2011-08-14 08:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://xraq8zj.tech.koshien.biz/xraq8zj/
by やb (2011-08-17 20:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0q0s5ni.www.han-koku.com/0q0s5ni/
by おっぱお! (2011-08-20 12:26) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wpqgora.ato.zetto.org/wpqgora/
by マッコリ (2011-08-24 09:20) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://rgvs80z.sony.ga-me-hard.com/rgvs80z/
by ケイコ (2011-09-03 07:59) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qn5onul.www.bio-rizm.net/qn5onul/
by ハナ (2011-09-10 13:36) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://b7x9vw5.w.h-anime.me/b7x9vw5/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://b5kk6lw.a.hexisag.org/b5kk6lw/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:33) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xfmj0sf.www.eutous.me/xfmj0sf/
by ゆーか (2011-10-01 14:08) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://zkxshri.w.uqtera.com/zkxshri/
by マキ (2011-10-08 11:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ht51r67.apple.i4second.com/ht51r67/
by スティーブ (2011-10-15 11:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://28zgdry.love.sukisuki.mobi/28zgdry/
by みか (2011-10-22 15:21) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 18:26) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 15:06) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 13:39) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:34) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 14:54) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 14:43) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 19:02) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 17:11) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 07:54) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。