横浜に行ってきました [その他]

しばらくぶりです。

友人から突然「二時間後に集合ね」と連絡が来て

目的地も知らされないままでしたが

とりあえず招集がかかったので行きました。

まあ、いつものことです。

 

Image044.jpg

 

へんじがない ただのしかばねのようだ (生きてます) フェレット

Image035.jpg

 

ずーっと静止してました。亀。(エサを食べてるわけではありません) ゾウガメ

Image043.jpg

 

かわいすぎでした。反則です。 フェネック

Image039.jpg

Image038.jpg

 

このポーズ、有名なんだそうです。 ミーアキャット

Image054.jpg

 

よく鳴くやつでした。 名前は・・・忘れました。

Image055.jpg

 

みんな人に慣れてましたが、この子は特に。 シャーペイ

Image051.jpg

 

一見大人しそうですが フェレット

Image057.jpg

噛みます

Image056.jpg

 

 

連れていかれたのはアウトレットプラザのある敷地内の一角にある

(株)ケントッシュ「NOAH」というお店で

基本的には自由にさわれるのが売り(?)のペットショップでした。

(すさまじい値段なのもいますが・・・)

あんまりTVを見ないのでよくわかりませんが

志村動物園とかいう番組に紹介された割と有名なところだそうです。

ただ、匂いは強烈でした。

行き先を伏せられていたので

いつものようにウールのコートを着ていってしまいました。

近いうちクリーニングに出してきます。

 

  ※訂正 友人に聞いたところ、お店の名前は「NOAH」でした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

星屑の一角獣 ‐STARDUST UNICORN‐

そういうときはACfAをやるんだ!
虐殺ルートをやって憂さ晴らしするのさ。

そういえばSueさんのメールアドレスって俺しらないんだけど…
今度教えてよ
俺のは知ってるでしょ?
by 星屑の一角獣 ‐STARDUST UNICORN‐ (2010-03-05 00:29) 

mitu

遊園地じゃないんですね。
皆可愛いですね。
by mitu (2010-03-05 06:21) 

Sue

>星屑の一角獣さん
すみません、既に送ったつもりでいました・・・。
まだアドレスは~.vodafone.ne.jpなんですけど、もったいない気がしてなぜか変えられないです。これって、ソフトバンクからしてみると早く変えてほしいものなんでしょうかね?


>mituさん
コメントありがとうございます。毎回携帯の画像なんかですみません・・・。
ペットショップといっても、500円の入場料(但し一週間有効)が必要と、かなり変わったシステムでした。トラやヤマネコ、ナマケモノなど、買い手がいるのかと心配になってしまう動物までいました。
by Sue (2010-03-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況横浜に行ってきました2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。