野良? [日常]

休日ではないですが、日記を書きます。

自分しか訪問していないのかもしれませんが、書きます。


今日の午後は時間に余裕ができたため

少し遠回りして帰りました。

人懐っこいねこと出会ったので、一緒に遊びました。

最後までまともにこっちを向いてくれませんでしたが

犬が近づくたびに足にすり寄ってくるので

一緒にいてまったく飽きませんでした。



untitled3.png



untitled4.png



以前日記を書いた時の寒さが、今では当たり前になりました。

今年は暖冬らしいですが、本当なのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山夜。橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。